SSブログ

男性の鎖骨・手・血管フェチの女性に謹んでお届け

男性の鎖骨フェチ・手フェチ・血管フェチの方に判断してもらいたいと思いブログをはじめました。

 

最近の若者は○○で [腕・手]


手垢が着いていそうな程、使い古されている言葉ですが

先日買い物に出掛けた時のことですが、1人の元気な男の子(5歳くらい)が僕にぶつかって来ました。

僕にぶつかった反動で男の子は倒れたものの、幸い怪我はなかったのですが
起き上がると共に「ごめんなさい」と謝ってきたんですよね。

僕は、まだ小さいのにちゃんとしてるなぁ、と感心していたんですが

それを見ていた男の子のお母さんも
「すみません。すみません。ほら、このお兄ちゃんにちゃんと謝って」と。

男の子に再び「ごめんなさい」と言われて、
むしろ僕が避けられなくてごめんねと、
いたたまれない気持ちにすらなったんですけど、この一連の出来事。

まだ小さい男の子が、当たり前のように謝る姿を見た僕にとっては、
全米が涙した超大作よりも、心温まる出来事だったわけです。


で、ここからが本題(笑

違う日のことですが、買い物に出掛けたいた時のこと。

おじさん(40代後半から50代前半)がすれ違う時に、
僕の肩にぶつかって来たんですよね。

おじさん(小声で痛ーなっ)と言って素通り。。。

急いでたのか、仕事で嫌なことがあったのか、
家族となにかあったのかは分かりませんが

数日前に、小さい男の子が「ごめんなさい」と謝ってきたのに対して、
おじさんは謝ることすらなく「むしろ文句を言う始末」


どっちが子供なのか分からないですよね。。苦笑


DSCF9054_R.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。