SSブログ

男性の鎖骨・手・血管フェチの女性に謹んでお届け

男性の鎖骨フェチ・手フェチ・血管フェチの方に判断してもらいたいと思いブログをはじめました。

 

日焼けした腕と、焼けなかった鎖骨 [鎖骨]


とってもアウェーな環境。

こんばんわ。シロです。

先日BBQに誘ってもらい参加してきた。

日焼け止めを塗らなかった結果がこの日焼けなんです。未だに痛い。。。

日焼け肌.jpg


たぶん30人くらいは集まっていたと思いますが
およそ8割がカナダ人やアメリカ人など海外の方ばかりで、
英語が全くダメな上に、人見知りな僕にとっては、この上なくアウェーな場所。笑
※ ちなみに、その場にいた同じ日本人の方々は殆ど英語が話せる、または理解できます。

まぁ、人見知りな上に英語が話せないのに、なんで参加したんだよって話なのですが。。。

単純に、面白そうだと思ったので参加させてもらったわけです。

そんな中、1人のアメリカ人と話していた時のこと(このアメリカ人は、
日本語を聞き取る事ができます。とても頭が良くて腰の低い人です)


A. 君日焼け止め塗ってる?

僕. 塗ってないよ

A 君の肌は白人と同じ白さなんだから、日焼け止めは塗らなきゃダメだよ

僕 じゃぁAさんは、日焼け止め塗ってるんだ?

A もちろん!

僕 肌の白さを比べて見てもいい?


と言って、彼と僕の肌の白さを比べてみたら
まったく同じ肌の色をしてましたっ 笑

肌の白さを比べた後にアメリカ人の彼に
「同じっ同じ」って日本語で言われて、それを聞いた周りは大爆笑。

これでまた一つ、ネタという名の勲章をもらいましたね。


鎖骨や首は焼けなかったから良いけど、腕の日焼けは。。また白く戻るのか心配です。。。

男性の鎖骨.JPG

肌の新陳代謝が鈍くなっているのかも?10代の頃のようにはいかないか。。。と
何だか改めて歳を感じるアラサーでした。苦笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。