SSブログ

男性の鎖骨・手・血管フェチの女性に謹んでお届け

男性の鎖骨フェチ・手フェチ・血管フェチの方に判断してもらいたいと思いブログをはじめました。

 

インドアもアウトドアも同じ [鎖骨]


こんにちわ。シロです。

突然ですが、あなたはインドア派ですか?アウトドア派ですか?

ちなみに、僕はどっちの要素もあります。
部屋にこもって本や漫画・アニメを見て過ごすのも好きだし
フットサルやサッカー観戦・釣りなど色々とやります。

ただ、如何せん肌が病的に白いので「いつも引きこもり」に思われます。笑

sakotu.JPG


「俺アニメとか漫画とか一切読まないからオタクとか無理だわ」
とは、一緒にフットサルをやっている友人なのですが
漫画やアニメが好きな世間一般で言うところの「オタク女子」が苦手だそうです。

僕個人としては、理解しようとすればオタクの世界も良いのになぁと思いつつ
インドアと呼ばれる人と、アウトドアと呼ばれる人の間には


理解しようとしないから埋まらない溝のようなものを感じます。


休みの日は、家で本やアニメや漫画を読んだり、映画を見るのが好きなインドア派の人も

休みの日は、家にいるのが嫌で常に出掛けたくなるアクティブ(アウトドア)な人も

自分の好きな事をして楽しんでいる

この部分は、共通する点だと思うんですよね。
どちらが良くて悪いではなく、どちらか一方を否定するのでもなく

自分と同じように、好きな事をして楽しんでいるんだ
と理解すること、分かろうとするだけで
見聞は広がるし、人との繋がりも今以上に幅広くなります。

僕は今でこそインドア・アウトドア両方を持ち合わせていますが
以前は、片方に偏っていたことがあります。

極端にアクティブな日々を過ごしていた時は、
アニメや漫画を読んで家にいる人とは仲良くなれないと思っていたし

家にこもって、本や漫画やアニメばっかり観ていた頃は、
なんで外に出てワザワザ疲れることをしないといけない?と思っていました。

どちらも極端な体験をして、両方を踏まえて乗り越えたからこそ
区別も差別も偏見も僕にはありません。


まとめ方を見失ったのでこの辺りにします。すみません。苦笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。