SSブログ

男性の鎖骨・手・血管フェチの女性に謹んでお届け

男性の鎖骨フェチ・手フェチ・血管フェチの方に判断してもらいたいと思いブログをはじめました。

 

漫画やアニメって素晴らしい [鎖骨]


好きなマンガやアニメはありますか?といったコメントを頂きました。
ありがとうございます。

僕の好きなマンガ・アニメは

コードギアス(3週しました。笑
テガミバチ(2週してます
夏雪ランデブー
ホリック
BECK
オーバーロード
脳噛探偵ネウロ(ネウロのドSっぷりが好きです
夏目友人帳
鋼の錬金術師
クラナド

犬僕も結構好きだったりします。

他にも観ていますが、好きなマンガ・アニメだと上記です。
おそらく王道と言われるモノが好きなんだと思います。

僕はやりませんが、レイヤーの友人が何人かいるので「おすすめは?」と聞いて
読んだり・観ることが多いですね。

sakotugazou.JPG


ただ、アニメや漫画が好きだと話すと「えっ?」「イメージが沸かない」としか言われず
( ・o ・) ←こんな顔をされることが多いです。苦笑



タグ:鎖骨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。