SSブログ

男性の鎖骨・手・血管フェチの女性に謹んでお届け

男性の鎖骨フェチ・手フェチ・血管フェチの方に判断してもらいたいと思いブログをはじめました。

 

男性の鎖骨フェチな方ってどういう見え方が好きなのでしょうか [鎖骨]

20歳の頃まだ服飾の仕事をして時からですが
首の詰まったTシャツが苦手だったので
UネックやVネックしか持ってないんですよね。

男性の鎖骨フェチの方って、どんな見え方が好きなのか
未だにつかめてないんですが


鎖骨画像02.JPG


どんな見え方が好きなのでしょうか?


肌が白いですが、これでも小・中・高とサッカーをやってました
ほとんど信じてもらえた事がありませんが。。。苦笑



コメントを受け付けていますので
こんなカットが良いなどの要望があれば
書き込んでいってください。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。